my英語をネイティブがこんな風に直してくれました

英語で小説を出版しました。 校正してくれたのはアメリカ人女性。 一時期、愛知県でご近所さんでした。 そのベスさんがペンシルベニア州に戻った後、メールのやりとりでmy英語を丁寧に正してくれました。 英語は中学から、という私のような方には参考になるのでは、と思い、その校正過程を順次公開することにしました。 www.hanadayumiko.com

15  「私にも母がいます」なら、mother に a が付くんですね

f:id:hanadayumiko:20181017162712j:plain

6行目     「しながら」with と while の違い、「文」かどうかと思ってた!

 

10行目   「私にも母がいます」の母には a が付くんですね

 

www.amazon.com

  

 # 縄文時代 が流行ってるの?

www.amazon.co.jp

冒険譚? サイエンスフィクション? 医学書? サバイバル? ラノベです
15歳の姉、甘え下手。12歳の弟、コンプレックスの塊。おっちょこちょいの祖母、古事記にも出てくる神社の地底で秘密の仕事をしている。ある日、世界が平行移動した。気弱なまま19歳になった弟は放浪することに。

                        99円(キンドルアプリは無料)

Amazon CAPTCHA