my英語をネイティブがこんな風に直してくれました

英語で小説を出版しました。 校正してくれたのはアメリカ人女性。 一時期、愛知県でご近所さんでした。 そのベスさんがペンシルベニア州に戻った後、メールのやりとりでmy英語を丁寧に正してくれました。 英語は中学から、という私のような方には参考になるのでは、と思い、その校正過程を順次公開することにしました。 www.hanadayumiko.com

キンドルへの誤解が分かった

知り合いにキンドル本を紹介したら、誤解がわかりました。

全員が全部に当てはまるわけではありません。

 

 

1、アプリは有料だと思ってる。

 

2、プライム会員じゃないと読めないと思ってる。

 

3、無料キャンペーンに登録したけど、無料になるのはプライム会員だけだと思ってる。

 

4、キンドル、とか、アンリミテッド、とか、英語で書かれていることがわからない。

 

5、「利用可能な端末」が目立たないので気が付かない

 

6、だからキンドル本体が無いと読めないと思ってる

 

この、下のリンクの表示は見てくれたのですが・・

 

www.amazon.co.jp

 冒険譚? サイエンスフィクション? 医学書? サバイバル? ラノベです
15歳の姉、甘え下手。12歳の弟、コンプレックスの塊。おっちょこちょいの祖母、古事記にも出てくる神社の地底で秘密の仕事をしている。ある日、世界が平行移動した。気弱なまま19歳になった弟は放浪することに。

                                99円
www.amazon.com